教会めぐり世界一周の旅

旅上で心癒された美しい教会を紹介

書きたくなるとき=あまりに美しいものに出会った時!

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

世界はきれいなもので溢れている。旅先で出会うきれいなものを、一人で見ちゃうのはもったいない。誰かとシェアしたい。

というわけで、ブログを始めたのは書きたいというより写真を見てもらいたいから。iPhone技術のおかげで、素人でもそこそこ臨場感のある絵が残せます。

f:id:wolfykondo:20171106174726j:plain

天使の階段と呼ばれる現象。

亡くなった人を迎えにくる天使が行き来してるんだとか。故にあまりに大きく綺麗すぎると、ちょっと心配になるけどね。

http://wolfy.hatenablog.com/